こっからは、コンテスト当日 
あーでもないこーでもないと
まぁ、色々大変だわよ(笑)

コレはつけま着けて
まきちゃんとギャーギャー言ってるとこ(笑)



まきちゃんはこの人ダウンダウンダウン


出番が私は13時で
まきちゃんは、16時と。。。

1番遅いから
まだ、余裕ぶっこいて
お豆腐食べてますよ(笑)

これは、旦那さんに送る動画❤️

こんな風に、学生の頃みたいに
この歳で、仲良しになれるなんて
ホント嬉しいし
ありがたい事❤️

ちなみに、
まきちゃんは、ちょっと歳下です。
ちょっとよちょっと(笑)

滋賀県からのチャレンジ‼️
今回11Kgも体重を落として頑張りました!

滋賀で、ネイルサロンをやってます。

めっちゃ気さくな
オモロいおばちゃんだわよん(笑)

ウチの若手の可愛子ちゃんユキ❤️

本番前のユキはこんなでした!(笑)


めっちゃ緊張しておる。。。

でも、可愛い❤️
女の子ってやっぱり
おしゃれしないとダメね❤️

私なんてと思っていちゃ
ホント‼️勿体無い

ドンドン!
自分の美しさに磨きをかけて
色んな事に
チャレンジして欲しいなぁと思います。


自分史上最高値の自分へ

あなたを導くゴッドマザー外山ユミでした‼️




続きはまたね❤️
おやすみ💤