我が家には。。。メタトロンの他にも

こんな妖しい(笑)

シロモノがあります😊




ピコピコピー♪マシンです✨


メタトロンとは、また違った

波動測定が出来ます。


#コロナウィルス

#肺機能

#肝臓

#腎臓機能

#循環器

#泌尿器

#腸


諸々を測ってみようかなと

引っ張り出してきてみました。


1番バッターは6番目(笑)


いじくって遊んでます😊

(笑)


ウチって、昔から

面白いモノ沢山あるよねと(笑)


今頃かよ(笑)ってな


なんたって

あんたの母ちゃんは、

魔女ですからね(笑)


こんなに、

でっかくなったのは?


#自宅分娩 で

生まれた時から医療介入させず

#予防接種 もさせず

#医者 には頼らず

#薬 も一切飲んだ事もなく


誰のおかげやら(笑)


ネグレクトだのと

いわれたりもしましたがね。。。昔


見ての通り

息子達は、お陰様で

スクスクと元気です。



予防接種受けない‼️

なんて事を書くな!

無責任だ!

とわざわざ電話したきた

あなた。。。


全ては、自己責任です。


どー生きようと

私の勝手

あなたの勝手


情報は

どう活かすかだけに過ぎず。


予防接種を受けないで病気にでもなったら、受け入れてもらえない!


だと困る

困るなら打てば良し!


私は一切強制はしていません。


私はこうやって生きて来たよ!という事実を話しているまで。

そして、それを書く自由もある


一つの意見、あり方、やり方としての選択肢が増えるだけで

それをどうしていきたいかは自分で決めれば良いのです。


そもそも論

の考え方が違うのだから


そこを、あなたと論じるつもりはありません。


受け入れてもらえないような病気にならないように、予防接種をしないんです。


分かりますか?


人が病に倒れて病院で

病気で死んでいくのが

当たり前みたいに


病気になる事を前提で、

それを当たり前には生きていないので。


そこの、そもそも論が

違います。


死ぬ時も、

責任持って死にたい。


こー生きてきたから

こー死ぬ


全ては、やって来た

結果でしかないのです。


自分の身体をどう守り

どう造りどう保っていくか‼️


皆さん今こそが

見直しのチャンスなのでは?

ないでしょうか。。。


必要そうにみせていき

不必要なワクチンが

コレから

ドンドン増えるでしょうね。

あ~腹立つ💢


鵜呑みにするか

洗脳されずに貫くか

どうするかも自分次第


願うのは、予防接種やワクチンの強制接種や、義務化されない事を願います✨


まぁ、

どーなっても良いように

身体の耐性を作っていきましょう。


どうしたら

良いのか分からないなら

DMしてくださいね。


あなたの!

最善を一緒に考えます!


#コロナ

#コロナに負けるな 

#コロナ対策 

#コロナウイルスが早く終息しますように