おはようございます*\(^o^)/*

今日のFacebookLive配信は9時から!

{D14C3871-811C-4BD1-BA0E-422DE4FBB824}

埼玉のRちゃんから!

テーマのリクエストいただきました。

「妊娠、不妊、中絶、流産、死産」です。

ざっくり?としたテーマですが、これらのテーマで、ゆみさん節が聞きたいです!との事

{978FA2DC-3379-4608-823A-1F60F4161B72}

今日もLive配信やります*\(^o^)/*


では後ほど。。。

☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜

写真は、徳永 智子ちゃんから、

いただいた*\(^o^)/*

立派なほうれん草で昨夜作った

【ほうれん草カレー】

{35990BD8-657F-4D54-B21E-CFB346FAAFA9}

バイトから帰って来た兄の一言

「ヘナ食ってんのかよっ‼️(笑)」


と。。。兄(笑)


こーれーはー

「ほうれん草カレーです」

と。。。母(笑)

{F6A9E1C9-063B-4E1B-A5F6-16248696BAEF}

「カレーもヘナかよっ」と(笑)

捨てゼリフを吐いて

二階へ上がって行く息子


だーかーらー

コレは、

ほうれん草カレーだっての(笑)

と。。。母



いくらヘナが好きだからってさ

食うかぁ〜(心の叫び by母)



以上


猪狩家。。。

母と息子の珍トークでした*\(^o^)/*あはは(笑)