見てみて〜*\(^o^)/*

エクステハゲ(笑)も抜け毛も止まり

こんなに、髪ツヤツヤ♪

サラサラ♪になったよ〜❤️

{C2086798-8447-4DCA-8135-5EDFC8D4281A}

ついでに、

お肌もリフトアップ&スベスベのオマケ付き

{CD1ACD15-9471-4D9C-9365-9907BD360231}

45歳の誕生日を期に、

ゆっくりと体質改善を実践中*\(^o^)/*


炭水化物抜き生活も、早8ヶ月目に突入し

色々、身体もマインドも変わり始めています。


秘密は、子ども達もお気に入りの

週1の◯ナ習慣と炭水化物抜きと

定期的なデトックス*\(^o^)/*

{D10C8317-DDC4-4646-A5CA-E04EDEBFA87A}

この秘密を全部話しちゃう!

コラボランチ会を、

『楽痩せの滝沢円ちゃん』と開催します*\(^o^)/*


以下!円ちゃんの記事を添付します!


みなさーん❤️元気ですか〜〜🤗


6月3日(土)に、

ゆみ&まどかのランチ女子会やりますよ〜〜!


最近の私たち、女性にとってもモテるんです(笑)


◯どうして同じアラフォー世代なのに、そんなにピカピカでエネルギッシュなの?


◯どうして私より年上なのに、そんなに若く見えるの?


◯私よりは年下だけど、そんなに年齢変わらないんだけどな。どうして、こんなに違うんだろう?


そんな風に思ってくださっていた方、ありがとうございます❤️大好きです❤️ 笑


その疑問、ちゃんと答えがあります。


理由があるから、差が出るのです。


別に、難しい特別なことをしている訳ではありません(^ ^)


誰もが出来ること。すぐに取り込めることをやっているだけ!


是非、その理由を聞きにきてね🎶


現在のラク痩せには、オリジナルに加え、ゆみさんから得た知識がたっぷり詰まっています❤️


それは、食からなにから。


自然志向、健康志向の方、未病はもちろん、病気になり体を変えなくてはならない方のダイエットや体のチェンジまで幅広くサポートさせて頂いています。


そのため、ラク痩せを開始して、ダイエットや健康への意識が180度変わった方も多くいらっしゃいます(^ ^)


「本当に健康的に痩せる」とはなにか?


「いつも若く、エネルギッシュでいられる理由」とは何か?


・デトックスしたい!


・食事改善を考えているが全くわからなくて困っている!


・痩せたいのに、いつもリバウンド。その理由が知りたい!


・ちょっと私の体を見てみてほしい!


・身体ごと全部クリーンにしたい!色んな方法があるけどネットの情報に頼るのは怖い!ちゃんと知りたい!


・サラサラツヤツヤの髪のことも聞きたい!


・いつも悶々!心も本当の意味でスッキリさせたい!


・自分っていったい何?イライラモヤモヤから抜け出せない〜〜!


・こころの要らんもの、削除したい!


・3回も結婚して、3回も離婚した?!ってどういう事?


・8人の子って、ゆみさんが全員産んだの?自宅分娩て?


・二度の子宮ガンを自分で治したゆみさんの話を聞きたい!


・女性同士だからこそ分かる、あんな症状や病気についても教えて!


どんな方も、いらしてね❤️


ゆみさんとわたしは、

6年くらい前に交流会を通じて知り合いました。


が、断然!

今のゆみさんの方が100%綺麗だね🎶

{8A1067F4-31DE-45FA-8809-4A474B9D4741}

(勝手にこんな昔の載せたら怒られそ(笑))


当初も一緒にランチにいったりしていましたが、

時は流れ〜🎶


お互いに想像を絶する大変な時を超え、

昨年夏からまた深い繋がりとなりました。


2016夏から現在までのたった半年くらいの間に、私は命さえ危ない状態にもなりました。


が!!!今はこの通り元気❤️


なぜ?回復したか?の方法も全部お話しします!



そんな私たち2人にだからこそ聞きたい!って感じてくださった方、超!歓迎でーす!


ただただ、ゆみさんや私に会ってみたい!っていう方も、大歓迎でーす❤️

{0A8B2EA8-AEE9-42BA-9451-64FC31F5BD37}

日時 : 6/3(土)のお昼


(11:30〜13:00の間にスタート予定です)


場所 : 渋谷の美味しいお店❤️

(参加者に別途お伝えします!)


参加費 : 3500円(飲食費込み)


お申し込みは、

Facebookのイベントページから

お願いしまーす╰(*´︶`*)╯♡


↓↓↓

https://www.facebook.com/events/120508081844397/?ti=icl


私、滝沢円とLINEが繋がっている方は、

LINEでもモチロン大丈夫でーす👌


沢山の方にお会い出来ます事

楽しみにお待ちしています*\(^o^)/*