ダイエットをさぼらないために記録用ブログ。週3回→ジムで筋トレ&ウォーキングそれ以外でジムに行ける日はエアロバイクをする!→断念。自分に負けたぜ!ちっくしょー!ってことで加圧トレーニングを開始してみた。