前回のお題がんばったー!
お菓子もジュースもカフェオレも飲まずに!
毎日カロリー考えながら1400前後になるようにして。
ブラックコーヒー嫌いだったのに、2日目にして飲めるようになった。笑
仕事中はどうしても飲みたくなるカフェオレ。
眠気覚ましのために。
それをブラックコーヒーに!!
そして今日の加圧トレーニングはとっても楽しかったー(*´︶`*)
前回と同じメニューだったけど、前回より楽に出来た気がする。
コーチに2週間で思ったことなどを話しつつ、コーチの話を聞きつつ。
やる気は食から作られるという話。
性格は食を変えると変わるという話。
次の追加お題はこれ。
・グルテンフリー
・7時間睡眠
小麦粉をシャットアウトして、毎日の睡眠を7時間にすること。
小麦粉を取らないと、さらにやる気が出るようになるらしい。
そして7時間睡眠は食欲を抑えれるようになるらしい。
これもきっちり守って頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و
今週は
・お菓子やジュースNG
・1400カロリー前後にすること
・グルテンフリー
・7時間睡眠にする
頑張ろう!!!
来週の加圧はまた土曜日♪
お菓子もジュースもカフェオレも飲まずに!
毎日カロリー考えながら1400前後になるようにして。
ブラックコーヒー嫌いだったのに、2日目にして飲めるようになった。笑
仕事中はどうしても飲みたくなるカフェオレ。
眠気覚ましのために。
それをブラックコーヒーに!!
そして今日の加圧トレーニングはとっても楽しかったー(*´︶`*)
前回と同じメニューだったけど、前回より楽に出来た気がする。
コーチに2週間で思ったことなどを話しつつ、コーチの話を聞きつつ。
やる気は食から作られるという話。
性格は食を変えると変わるという話。
次の追加お題はこれ。
・グルテンフリー
・7時間睡眠
小麦粉をシャットアウトして、毎日の睡眠を7時間にすること。
小麦粉を取らないと、さらにやる気が出るようになるらしい。
そして7時間睡眠は食欲を抑えれるようになるらしい。
これもきっちり守って頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و
今週は
・お菓子やジュースNG
・1400カロリー前後にすること
・グルテンフリー
・7時間睡眠にする
頑張ろう!!!
来週の加圧はまた土曜日♪