連休2日目は買い物や仕込みで終わる | おいしくできた?

おいしくできた?

京都生まれ、京都育ち
呑むのが好き、食べ歩きも大好きな新米主婦。 
毎日のご飯や、旦那さんのお弁当など記録の
ためにブログにUPしま~す。
ちょこちょこ愛犬のQoo(クゥ)ちゃんも
登場します。

7月14日(日)

 

さて、飲み友夫婦を朝見送ってから買い物へ

行ったり、昨日の材料が沢山残ってるので

それを生かして夏野菜カレーを炊いたり。

 

録画を観たりのんびりしてたら一日が早いの

なんの。

 

ほんとは、クゥちゃんの咳を診てもらおうかと

思ってたけど、そんな時に限って落ち着いてて

咳を録音しようとしてもとれず。

 

もう少し様子をみてみるかって事で病院へ行くのは

やめておいたけど、どうも興奮すると咳が出る

みたい。

 

また症状が出たら録音してとりあえずどちらかの

病院へ連れていきますかね。

 

 

昨日の残り物で手抜きな晩御飯