大雨にならずでやれやれ | おいしくできた?

おいしくできた?

京都生まれ、京都育ち
呑むのが好き、食べ歩きも大好きな新米主婦。 
毎日のご飯や、旦那さんのお弁当など記録の
ためにブログにUPしま~す。
ちょこちょこ愛犬のQoo(クゥ)ちゃんも
登場します。

6月23日(日)

 

今日は数日前から大雨で警報が出るとか

言ってたので、買い物は早めに済ませ

出来るだけ家で過ごすことに。

 

しかし、良いのか悪いのか私の住んでる所は

大したことがなく、昼から旦那さんは近所へ

買い物へ出かけたり。

 

私は録画の消費をせっせとして過ごし、

沢山あった録画は全部見れて逆にどんどん

最終回で終わっていくドラマに寂しさを

感じたり。

 

夕方からは晩御飯の支度。

今日、明日、明後日分の何となくと献立は

考えれたけど、どうもマンネリでがっかり。

 

一応、ふるさと納税の返礼品で牛肉と豚肉は

あるんだけど、なんかテンションが上がらない。

 

とりあえず今月は鶏肉でも選んで冷凍庫を

パンパンにしてモチベーションを上げます

かな~。

 

 

手羽中唐揚げ

 

白身魚のムニエル

 

焼きとうもろこし

 

翌日のお弁当