安いと大混雑 | おいしくできた?

おいしくできた?

京都生まれ、京都育ち
呑むのが好き、食べ歩きも大好きな新米主婦。 
毎日のご飯や、旦那さんのお弁当など記録の
ためにブログにUPしま~す。
ちょこちょこ愛犬のQoo(クゥ)ちゃんも
登場します。

6月9日(日)

 

今朝、ネットでいつも行くスーパーのチラシを

見ると、色々超お買い得の品々が。

 

こないだは母がよく行くスーパーがお買い得

だったし、値上がりしまくりの食品に一体

何が起こったんだろう。

 

とりあえず、サラダ油にツナ缶そしてこれから

の時期に必須のめんつゆなどなど購入しレジへ。

 

レジは長蛇の列で、こんなに混んでるのは

かなり久しぶりかも。

 

旦那さんは先日、特売品のトマトジュースが

さらに安く1本あたり10円安かったと少し

凹んでたけど、いやいやこの安さがおかしい

だけ。

 

買い物を済ませ、ガレージへ行くとこちらも

渋滞が起こってて、本来なら右に曲がって

帰りたいのに左にしか曲がれない状態。

 

いや~大昔はこのスーパーはこのような状況が

結構あったけど、ここ数年見たことなかった。

 

安いのに皆、飛びつく。

私ももれなくだけど、ほんと久々に活気あふれる

レジだった。

 

しっかり特売品ばかり買え気分もアゲアゲな

お買い物でしたとさ。

 

お昼は麻婆豆腐麺

 

 

白菜ハムグラタン

 

ブロッコリー唐揚げ

 

小芋イカ煮

 

翌日のお弁当