スマートホン機種変更 | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

今日、午後からスマートホンの機種変更に行ってきました

まえのがもう2年になるし、下取りプログラムで24回

支払いすると、機種変更するときに下取りに出すと

残りの支払いがしなくてよくなるのもあったし、調子も

今一よくないので機種変更しましたが

最新機種を見てみると、値段が20万越え、グーグルの

CMしてるのも20万越え、スマートホンにそんなに使わないのに

そこまで出して買い替えるのかと迷いましたが、前の使っていたのと

あまり変わらないもの、でも機能などはよくなっているので

それでいいと思いそれにしましたが、それでも14万です

この先、こんなに高くなっていくとそうそう買い替えはできませんね