新型コロナワクチン接種券届いたけど | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

コロナワクチンの接種券6回目が届きました

しかし、今回は集団接種ではなく病院で接種

を受けるのですが、65歳以上からでも

年が上の方は、病院が指定されているのですが

65歳で下のほうの年の方には、病院の指定はなく

いくつかの病院の一覧が同封されていて、自分で

そこの病院の一覧から自分で予約をとらないといけない

となっていて、私の接種券も病院のしていはなく

自分で予約をとらないといけないようになっています

病院の一覧の中には私のかかりつけの病院などはないので

今回はめんどくさいので、ワクチンを打つのはやめることに

しました