パソコン買い換え | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

先日パソコンをWindows11に買い換えました
 
前のはWindows10でしたがハードディスクがSSDでは
 
ないため、だんだん使っていくうちに立ち上がりが遅く
 
動きが遅く、プログラム更新などに時間がかかるように
 
なってきたので、Windows11のハードデスクがSSD
 
でメーカーは今回一番安かったのがNECで去年の秋モデル
 
見たいで、今の春モデルとはそんなには変わらないとのこと
 
なのでNECにしました、SSDだと立ち上がりなどがすごく早く
 
最近買い換えるときはこれにしています
 
でも、メーカーが違うと更新プログラムのやり方が違うので
 
NECのメーカーの更新プログラムの手動でするのが、いくらやっても
 
完了の表示が出てこなくて、仕方ないので買ったところに持っていき
 
やっていただき出来ました、これでしばらくは買い替えなくていいかな