自転車買い換え | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

一昨日、自転車を買い換えました
前のは、まだ5.6年くらいかな
まだ乗れるのですが
買った時から、空気が抜けたりと
はずれを買ったのかもしれませんが
なにせ、一万円以下という値段だったので
もういいかと思い
新しいのに買い替えました
今のはライトがLEDだし
ライトの点灯は、前輪が回ると発電して
夜に設定しとくと自動で、夜になると
点灯するというすぐれものですよ
値段は2万円台くらいですが
フレームなどもしっかりしているので
いいかなと
ちょっと行くのに自転車がないとね
やはり不便だよね
盗難保険もはいりましたよ