くりあーできず | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

やっぱり今回のイベントもクリアーできず
模様替えも、最後の土台がもらえず
中途半端な模様替えになってます
この先も、クリアーできずアイテムも
そろわず、模様替えも昔のものを
出して来たりとかで、使いまわしに
なるでしょうね
ガチャで激レアがでないと、クリアーは
難しいし、面白みに欠けてくるので
いつか辞め時が来るのかもね
この先どうなるか、もう少し様子を
伺いながら遊ぶしかないね
 
ちなみに、急にクリアーが難しく
なってきたので、問い合わせで苦情を
言ってやりました、返事は、今後の
参考にさせていただきますだって
いつまでたってアメーバは変わらないんですね