クリアーができなくなってきたね | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

スマートフォンのライフですが
ここ最近急に、料理など作る数が
増えたり、レアの出が悪くなったりとか
急にクリアーが難しくなったね
ガチャで激レアなどが出ない限り
クリアーはできないね
また、課金しないとダメだけど
課金するつもりもありません
これでは、PC版の時のライフと
変わらなくなってきましたね
これじゃまた、休む人、やめる人とかが
増えるんじゃない
私は、無課金で出来るとこまでで
のんびりやってますけどね
運営ももう少し、PCのときの
反省をしないと、同じことしてたら
だめでしょ
ほんとアメーバは懲りないよね