PCの調子がおかしい | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

2,3日前から、PCを起動すると

縦に青い線が1本出るようになりました

時々、消えたりとか点滅みたいになったりとかするのですが

いろいろ検索で調べてみたら、どうやら液晶のところがだめなのかも?

調べる方法は、リカバリーしたりとかいろいろいあるようですが

また、買った時の状態に戻すのも面倒だし

このままで様子みようかと思います

ひどくなると線が太くなったりするみたいです

もしひどくなったら、とりあえずもう1台PCがあるので

それを使い、後で新しいのに買い換えるかするかな

まあ保障期間は切れていますが、一応ひどくなったら

買ったところの家電販売店にもっていき

みてもらうだけはしてみます、それで修理で高額なら

あきらめて次を考えるしかないかな

でも僕のは、前のもそうだけど液晶とか画面がおかしく

がなることが多いいな、

PCは前のもそうだけど10年はもたないな

まあしばらくこのまま様子見です