ハロウィンイベント2016メインクエストクリアー | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

ライフのハロウィンイベント、メインクエストを

昨夜ぎりぎりでクリアーしました

先行アイテムの空も何とかゲットです

 

最近は午前中アルバイトが多く

午後もバイトという日もあり

行クリアーは無理かと思いましたが

豊作でスタミナジュースのアイテムを

使いまくりでなんとかクリアーです

あとは酒場なので、ぼちぼちやります

 

あとワールドもメインクエストクリアーで

先行アイテムDブースもゲットできました

DJブースは中に入れますよ

 

あとニュータウンの開拓のエリヤですが

今日すべて開拓が終わりました

模様替えは、このエリヤに合うものが

あればもってきたいです