裏庭追記 | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

ライフの裏庭ですが、


水やりのお手伝いですが、裏庭に行くと1番上のところに緑色の


裏庭レベルというのがあると思いますが


このレベルを上げるのには、自分の裏庭で水やりした分だけ


このレベルに反映されるみたいですね


ほかの友のところとかで、裏庭で水やりのお手伝いをしても


このレベルには反映されないようです


しかし、自分の裏庭で水やりも限りがありますからね


水やりするときに、みろり色のやつが出てきたら


それがレベルを上げるポイントになります


水やりするときに気をつけてみてみてくださいね


あと、石、草取りですが


石はかたずけるのにアイテムのくわが5個必要


草取りの時は3個必要で


1日1回ショップでアイテムのくわを3個買っても


草取り1回しかできないということで


草、石のところにマウスを持っていくと


3とか5とか出てるとおもいます


それがアイテムのくわを必要とするということです


だから、石は1日1回の3個買っても、2日に1度くらいでしか


できないということみたいです


そこのとこは気をつけてくださいね


不具合とかではないみたいなので






裏庭の入口のドアーは模様替えで場所かえられますよ




裏庭レベルはこの緑色、自分の裏庭で水やりすると


ポイントが反映されるみたいです