ライフに裏庭ができましたよ | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

今日、ライフに裏庭ができましたよ


裏庭に行くには、模様替えの横に


自分の裏庭のアイコンがありますので


そこから自分の裏庭にいけます


ほかの友の裏庭に行くには


ビグ友一覧のとこから裏庭を作っていれば


アイコンが出てますのでそこから友のとこにいけます


簡単なクエスト出てますので、進めていくとやり方がわかります


* 水やりは、庭と裏庭で3回までとなりますので注意してください


庭のほうで3回やると、裏庭のほうではお手伝いできませんので


気をつけてくださいね


* 水やりのすたみなはレベルが上がると満タンになるようです


* 石とり、草とりの道具、アイテムはショップで買えますが


1日3個までしか買えないのでこれも注意してくださいね


* 植える、収穫の時はスタミナは減らないようです


* 植えて収獲すると、花はなくならず、水やりの回数が増えていきます


水やりが満タンだと水やりができないかもです


初めの水やりで友のとこなどできないようであれば


エミリーのところで水やりのお手伝いクエストしてみてください


家具などは、庭のほうのアイテムが使えます


一応簡単にわかるやつだけまとめて書いてみました


あとは、石とり、草取りのときのスタミナの確認ができませんでしたので


またわかりましたら、お知らせしたいと思います


あとはやりながら、確認していくしかないですね


これだと、なかなか石とり、草取りがなかなか進まないと思いますが


まあ、ぼちぼちやっていきましょう