グッドファーマーなでしこレアクエストクリアー | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

グッドファーマーなでしこ編のレアクエスト


クリアーでガゼボゲットです


黒猫が上のほうで動くんですね


このイベントはなかなか厳しいですね


パスを使わないとなかなかむずかしいし


パスを使っても作物の収穫の出具合とかも


あるし難しいイベントですね


次は久々に工作のイベント見たいですが


これもまた難しいのかな


簡単なのないのかな


たまには楽したいな



あと、ワールドのレアクエストもクリアーで


アイテムゲットです