レーザー治療その後 | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

レーザー治療をして2日ほど経ちましたが


なんか、合併症で飛蚊症とかがあるようなのですが


私も翌日から、なんか小さな黒い点みたいなのが


左目ででいるようで、なんかすごい気になるし


イライラしますね


昨日よりは、黒いのが小さくなり数も少なくなった気がしますが


これは、どうなるんでしょうね


このまま日にちがたてば自然に治るんでしょうか


それともまた、別の治療が必要になるんですかね


まあ、1週間後また眼科なのでそれまでこのままなら


また病院と相談してみますけどね


でも、見え方前と全然違って綺麗にみえます


でも、今度は右のほうが少し違和感があるんですけどね


目の病気もなかなか厄介ですね


また保険ですが、同じ白内障なので、保険が降りるか


問い合わせてみたところ


保険が降りるとのことなので、次回眼科行くとき


診断書を書いてもらわないといけないのですが


すぐにはできないからね、また後日取りにいくことに


なるとおもますが、どれだけもらえるかわ


まだ聞いていませんが


これで、治療代、診断書代は元が取れるかな


あきらめず、とにかく聞いてみるととだね