台風通過中 | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

今朝がたから、風の音がすごくて


目が覚めて眠れなかったです


今風がものすごいです


雨はそれほどでもないのですが


TVも受信できなくて見れないので


PC開いて情報見てみると


現在大牟田あたりを通過中らしいです


勢力はいまだ955くらいあるようで


速度が45と早くなったので


早目に通過すると思いますが


それにしても、ものすごい風の音が


ゴー、ゴーと唸ってます


風がすごいので屋根のかわらが心配ですが


なにごともなければいいのですが


電車も止まってますしね


昼ごろ通り過ぎるかな