疲れるね | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

今日午前中母の付き添いで病院に行ってきたのですが


予約を10時30に入れていたのですが


実際診てもらったのは、11時30頃


予約入れても1時間待ち


その前の時も10時30の予約で同じだったのでが


予約なので少し前に行けばいいかと思い行ったのですが


その時も診てもらったのは11時30頃


今回は少し早めに行ったのですが


それでも同じくらいにしか診てもらえない


月曜日だから多いのはわかるのですが


予約入れてこれではね


予約の人も多いのかも知れないと言い聞かせて


待っていましたが、疲れますね


次は、少し間あけて1ヶ月後


また待ち時間が嫌だな


でも仕方ないね、付き添いだから