いや~

涼しくなりましたね~

てか 朝晩寒いくらいですね


そして

今年もあと 二か月ちょいですよ

早いですね~






去年の今頃と 何か変わってるかな

体重は変わらなくっても

心はかな~り 軽くなってます


とはいえ

お金への不快感は

私も少し残っています


「無い無い」と思っていたけど

実は「有る」ということを今さらですが気づきまして

「感謝」出来るようになったのですが


長年親の借金や保証人で

いつも「無い無い」「汚い」「あると取られる」

などのマイナスイメージが

ぬぐい切れてないように思います


親に対する思いは すっきりしたと思っても

ふとしたことで 又奥の方から湧きあがってきます


「お金と親」は私にとって

切っても切れない状態のままのような気がします


お金大好き お金はキラキラ☆彡


そんな私になりたいっ(。>0<。)


そこで

今回のセミナーのお知らせです




※以下転載



こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤です。



前回7月に開催された浄化率がすごい、
東京でのおまとめセミナーのテーマは、
人生を生きるうえで、切っても切り離せない

「お金」がテーマでした。



ご参加された方を拝見すると、
全体的にお金への潜在意識のわだかまりが、
半分以上軽減されているようですね


とても素晴らしいことです。



まだ半分ぐらい残っている方は、
実はお金ではなく、人に対しての不快感が強い傾向にあります。


なぜなら、お金を扱うのは、人だけだからです。



お金=人が必ず絡んでいる

人への不快感=お金への不快感



となってしまうのですね。



お金について、残っているほとんどの不快感は、
お金への不快感や苦手意識と思いきや、
実は、人への不快感や苦手意識だった。

ということです。



お金も、人間関係も、常に人生の質の
大部分に影響を与えています。


もしもあなたに、人に対しての苦手意識や
不快感、距離がある感じ、身構えてしまう感じ。

安心で落ち着いた感覚ではないものが、普段から
あるようでしたら、ある分だけ、単純に未来の
ロスになりますので、11月のおまとめセミナーで、
そのわだかまりなどを、砕いて溶かしてしまってくださいね。



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


「出来なかったことが簡単にできるようになる2015」

【人間関係のストレスを無くし、
 夢や目標、最高の自分を最短距離で
 手に入れる。公開おまとめセミナー】


┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘


日時: 東京会場 2015年11月14日土曜日

    広島会場 2015年11月28日土曜日


    10時~17時30分前後(9時30分受付開始)


※セミナー後、スペシャル懇親会有り






☆定員になり次第、お申し込みが出来なくなりますので、お早目にお申し込み下さいね


※転載終わり


これで私もお金と相思相愛におなれますねっ(≧▽≦)




今日もお読み下さり ありがとうございます♡


~愛と感謝をこめて~





人気ブログランキングへ


☆人気の記事は こちら☆彡