人生の運気を上げる、運気上昇トレーナー佐藤達三です。



7月11日は、1年に1回のテーマ「お金」、
新宿での一般公開、おまとめセミナーでした。



ご参加された方々からは、

「今手放すべき足枷がわかって、スッキリしました。すぐに動けそうな感覚です。」

「強力な浄化のパワーを体験させて頂きました。」

「今回のおまとめセミナーはスゴイ!です~」



と、強力な潜在意識の解放を、実感していただけました。


というのも、今回、新宿では初の、
弟子の凄腕スタッフ3名による、リアルタイムのフォロー浄化があったのです。




そして、今回は3倍の、弟子3名です。

その超強力なサポートがあったからこそ、さらにご参加者のめまぐるしいブレーキの解放が、実現しました。



その会場にご参加なさった方の、ご感想です。


ご参加された方のご感想


佐藤先生、めいさん、
昨日のおまとめセミナー、ありがとうございました!

浄化率、すごかったです!!
先生の誘導が始まり、自己浄化していると、後ろから援護射撃が来て、根こそぎぐわわわわ~っと宇宙に引き抜いていかれる感覚でした☆

会場がものすごいエネルギーが動いているのに、
佐藤さんのいる場所は、シーンとしてクリアな状態。
なんとも面白いなぁと思いながら、一目を気にせず、大あくびを出して、鼻水+涙で体内の老廃物も流し出しました。

今回のワークは、私は、やる度にスッキリ!
一回ごと、しっかり抜けていっているのをとてもよく体感できました。





良かったですね。

とてもクリアな場に、常にしっかりと保たれていて、
ご参加者の、体感的なフィードバックも、
素晴らしいものでした。


ここまで場をクリアに保ち、かつ、
セルフワークの効果が高いセミナーを、私は知りません。


だって、みなさん、その場にいるだけで、
勝手にクリアになっていくのですから。(笑)



今回のテーマ:お金に関してのご感想


Mさま 女性 36才

Q.
講座を受ける前は、「お金」について、どのように考えていましたか?

A.
公に、話題にしたりしてはいけないもの。
求めることは、いやしい。


Q.
講座を受けられて、具体的にどのような変化がありましたか?

A.
お金に対する不快感・印象がなくなり、驚いています。

お金のことがテーマでしたが、
自分のエネルギー・波動を高めれば、引き寄せる物が
変わってくるということがわかり、あまり
お金そのものに、こだわる感覚(執着や心配etc.)
なくなったと思います。


Q.
この講座は、具体的にどのような方へ、お勧めしたいですか?

A.
人生が滞っていると感じている方。



S.Mさま 女性 34才

Q.
講座を受ける前は、「お金」について、どのように考えていましたか?

A.
すごくほしいのに、遠い存在。


Q.
講座を受けられて、具体的にどのような変化がありましたか?

A.
投資の正しい意味がわかり、
自分のやりたい事へ、お金を出すことへの抵抗がなくなった。

これからは、申し込む事に、迷いなくできる。

自分ではわかっていなかった「汚い」という事も
太陽ワークで燃やせてよかった。


Q.
この講座は、具体的にどのような方へ、お勧めしたいですか?

A.
お金のブロックがある方。

波動など、興味があっても、
あやふやにしか知らない方。

自分で浄化の仕方を教わりたい方。



M.Sさま 女性 33才

Q.
講座を受ける前は、「お金」について、どのように考えていましたか?

A.
去年も1年間参加していたり、動画を見返して
クリアリングしていましたが、お金全体に対して、
良い印象はもててましたが、部分的に不快や不安、
よいイメージがもちにくい事も感じてました。


Q.
講座を受けられて、具体的にどのような変化がありましたか?

A.
より具体的に、足カセとなっていたモノがわかり、
そちらにフォーカスして外したことにより、
不快に感じていた事が、気にならなくなっていたり、
不安でちゅうちょしていたことを、

「あっ、やってみよう」
「これ、帰ったら調べてみよう」

という、意欲にかわっていました。

また身体も、心も、軽になっており、
スッキリとしているので、気に病むことがない感じです。


Q.
この講座は、具体的にどのような方へ、お勧めしたいですか?

A.
なんとなく上手くいかないから、
本当に何したらいいかわからない!と感じられ、
よい未来をつくっていきたいと考えている方、全員に
受けてみればとオススメします。




M・Iさま


「 お金という概念をイメージしてください 」

Q.
どのような印象、どのくらいの不快感を感じますか?

A.
【印象】
好きになっては、欲しがってはいけないもの
オープンに話題にしては、いけないもの
今は、印象が浮かびません

【不快感】
7→0


「 お金を求める、ということをイメージしてください 」

【印象】
いやしい
心がせまい
差し出すべき
しばられる
今は、印象が浮かびません

【不快感】
9→0


「 お金を受け取る、ということをイメージしてください 」

【印象】
私がもらってよいのだろうか?
循環→徳積み
自分が提供したことに対する対価、ありがたい

【不快感】
8→0


「 お金(活かす)=投資する、という概念をイメージしてください 」

【印象】
未来のために、今投資するのは、よいこと。
投資は、よいこと。
自分と周囲を、より心地よいものにしていく

【不快感】
6→0



H・Tさま

「 お金という概念をイメージしてください 」

Q.
どのような印象、どのくらいの不快感を感じますか?

A.
【印象】
多ければ多いほど、幸せにみえる
使い方で、良くも悪くもなる
自分のやりたいことを行うための手段・方法

【不快感】
9→2


「 お金を求める、ということをイメージしてください 」

【印象】
まずしい
自分の報酬の対価
平等な関係

【不快感】
10→1


「 お金を受け取る、ということをイメージしてください 」

【印象】
うれしい、でも、いやらしい
自分の報酬の対価

【不快感】
9→0


「 お金(活かす)=投資する、という概念をイメージしてください 」

【印象】
みんながよろこぶ
やりたいことを実現する
自分を高める

【不快感】
8→0



S・Mさま

「 お金という概念をイメージしてください 」

Q.
どのような印象、どのくらいの不快感を感じますか?

A.
【印象】
わからない
あやふや
仲間

【不快感】
7→0


「 お金を求める、ということをイメージしてください 」

【印象】
ほしい!ほしい!ほしい!
けど、どうしたらいいか、わからない…
明るい感じ

【不快感】
3→0


「 お金を受け取る、ということをイメージしてください 」

【印象】
ありがとう!うれしい!
けど、お礼は、どうしたらいいの?
わーい!

【不快感】
4→0


「 お金(活かす)=投資する、という概念をイメージしてください 」

【印象】
ちょっとこわい…無くなるのでは?
やりたい事に、チャレンジできる!!

【不快感】
5→0





7月25日土曜日は午前9時から、広島での開催です。


広島も、さらに強力なスタッフ3名が、
会場で、リアルタイムでみなさまのサポートをしています。


その場にいるだけで、潜在意識がみるみる解放されていく、
極めて特殊な、ありえない環境です。





もう間もなく、受付終了となります。




人生の運気が上がる、運気上昇トレーナー佐藤達三でした。