*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



10時間でも寝ちゃう私が


以前 眠れずに辛かった時


天使が部屋中にいてわっさわっさしてるからと教えて頂き


天使の皆様にお引き取り頂いて


眠れるようになりました



先週 又眠れなくって


「高次の存在がわっさわっさいます


無駄に波動が上がっています」と教えて頂き


調整してもらったこと


ブログに書きましたね



今日は コンディショニング受けましたので


色々と気になる事を質問しました


何で無駄に波動が上がっていたのでしょうか?


「自己浄化の時に上に上に上がり過ぎてるので


上ではなく 横に行きましょう


横に行っても宇宙の果ての無はありますから(^_^)」



そうなんですね( ̄□ ̄;)!!


なかなか上に上がれず


「ひたすら上に上がって~もっともっと~」と


実践で習いましたが


どうやら ちゃんと上がれるようになった~


ということでもありますね



波動が上がる過ぎると


変に敏感になったり色んな弊害が出てくるそうです



佐藤塾ではとっても壮大な宇宙の話や


神社仏閣にお参りする際に心がけること


書ききれないほど


本当に沢山のことを教えて下さいます


普通に生きていても


何かに引っかかっちゃうことあるんですね



ヒーリングのことも分かってるようで


知らないことってけっこうあります


知らないと怖いこともあります


コンディショニングの佐藤達三氏は


ヒーラーのお方のためのブログを


開設されました


ブログはこちら☆彡


ぜひ ご覧になってみて下さいね


ヒーリングは奥が深いです(`・ω・´)




そういえば


今日のコンディショニングでは


食欲も抜いて頂きました(;^ω^A


食べ過ぎるのも原因があるみたい


8月のお誕生日までに


せめて5キロは痩せたいな~




寝不足のその後ですが


土曜日の夜は 1時半には寝ちゃいまして


9時間寝ました



日曜日コンディショニングを受けたのが13時半


夕方にまた眠くなり


頑張って起きていましたが


20時には我慢できなくなり寝まして


8時間 爆睡しました


ずっと寝不足だったので


スッキリしました



眠れない


眠れてないのに けっこう元気


そういう時は 天使がわっさわっさいるかもですね


眠る前にはコードカットするようにしてみましょう


それでも 眠れない時には


佐藤先生や佐藤塾の皆さんに相談してみましょう(*^.^*)



今日もお読み下さり ありがとうございます♡


~愛と感謝をこめて~





人気ブログランキングへ


☆人気の記事は こちら☆彡