*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おかあさん



おかあさんって何年も言ってなくて



母がそらに還った今



声に出すと 


涙がポロポロこぼれます(ノω・、)



子供みたいに ワンワン泣いて


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ひくひくして



。゚(T^T)゚。



そういえば 母が亡くなって


思い切り泣けてなかったです



娘の前では ワンワン泣けなかった



泣きたかったけど 泣けなかったです(>_<)



やっぱ 思い切り泣かないと



胸が詰まったままですね




日がたつにつれ 昔を思い出します


懐かしいな~



若かった母を 思い出します



怒ってばかりだったのに



今は笑ってる母 泣いてる母を思い出します




おかあさんって 最後に呼んだのはいつだったっけ



早くに家を出たし・・・(´・ω・`)




私は 母と別れる時間がありました


それでも 悔いはあります




家族と離れてたら


喧嘩しちゃってたら


意地を張って仲直り出来ないでいたら



出来る事なら


生きてる間に


ごめんなさいって素直になりたい


愛してるって正直な気持ちを伝えたい



淋しかった 辛かったって


バカバカ大好きだよっって




今日が最後だったとしたら



地球がなくなっちゃったら



宇宙人が攻めてきたりしたらΣ(・ω・ノ)ノ!



明日は誰にも分らないのだから



今日 今から 伝えたい



ごめんね 



愛してるよ



大好きだよ(。>0<。)




どしゃ降りみたいな涙のあとは



虹が出て 青空になるかな





また 歩き出せるかな



私はきっと大丈夫



ここにも 宇宙にも 愛がいっぱいだもんね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







Yoshimiさんのブログはこちら☆彡