*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨年 偶然ブログで出逢ったのが


こちらの作品





私のツボにはまり


涙がポロポロ出たんですね


この感動を お伝えしたくって


メールをさせて頂いたら・・・と


詳しくはこちら☆彡 を・・・(*^.^*)


その後 ナント


個展の下見に広島まで来て下さったんです


そして 初めてお会いしたんです


感激でした(ノ◇≦。)


詳しくは・・・こちら☆彡 を・・・♡

yoshimiさんのブログは


こちら☆彡 です



そして いよいよ今日から


広島の宮島で個展をされてます


愛に溢れる作品を この機会に


広島の皆様にも観て頂けたら嬉しいです


※以下転載

ご縁をいただき

今日から宮島で個展をさせていただきます。

着物や平安衣装のお店ギャラリーでの展示ですので、

華やかな雰囲気の作品たちと一緒に来ました。


【1枚目】

「天翔る」




【2枚目】

「歓喜」




【3枚目】

「楽境」





初めての近隣外ということで、

のアートチャレンジとともに

私自身もチャレンジです。


いつかしようかな
そのうちできたらいいな


何年経っても変わらなかった
いつか そのうち・・・


一歩動くことができたのは、

出会ってくださる方々とのご縁のおかげです。


*・゜゚・*:.感謝を込めて.:*・゜゚・*



※転載終わり


私も いつかそのうち・・・


いつもそう思ってます・・・


yoshimiさん やっぱ 貴方は


素晴らしい(*゚ー゚*)


最後に 私のお気に入りの一枚

メッセージも素敵なんですよ


「聖母の呼び声~Calling~」



「聖母の呼び声~Calling~」

幸せになろうねって 生まれてきた

あの人を幸せにしたい

この人と幸せになりたい

光に包まれ 生まれてきた


あの人を愛するため

この人と愛し合うため

まるごと愛で 生まれてきた


みんな本当は愛のかたまりだということを

いつのまに 忘れてしまうのだろう


あなたはすでに愛されていて

惜しみなく 愛することもできる


ただ思い出すだけでいい


愛の水は 絶えることなく流れ続け

愛の音は 響き続け

愛の光は 注がれ続ける



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



またまた 泣けてきます(TωT)


私のツボに はまりまくりです


波長が同じなんでしょうね


色んなモヤモヤが涙と一緒に流れて


浄化されるのかも


スッキリします(*^.^*)



宮島での個展 


ぜひ 足を運んでみて下さいね


もちろん 私も伺います~(・ω・)/



廿日市市宮島町389

もみじ谷入り口


{宮島もみじの賀}

0829-44-0175


☆ロミロミの


ブログランキングに参加してます(・ω・)/


なので 私のスピロミブログは


こちらから ポチッと


お願い頂けると嬉しいです♡