*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



明けまして おめでとうございます


本年もよろしくお願いいたします



熱も何とか下がりまして


大晦日は正月用の買いだしに出かけました


煮しめ以外は お惣菜屋さんで買いました


おせちは家で作れるような


大人になりたかったのですが


やっぱ買っちゃいます(;^ω^A





我が家のお雑煮は


名古屋風でございます


醤油の濃い味付けで


鶏肉とお野菜少々


小松菜と上からかける鰹節が


特徴かな~






私の父は高松なので


白みそ仕立てにあんこ餅入りです


父以外は誰も食べなかったです・・・



初日の出は見られませんでした


初 夕日でございます~




ドタバタな毎日の私ですが


本年も どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






人気ブログランキングへ


☆佐藤塾 コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です




☆最近 ロミロミの


ブログランキングに参加してます(・ω・)/


検索して頂きやすいかも?ということで・・・


なので 私のスピロミブログは


こちらから ポチッと


お願い頂けると嬉しいです♡





~愛と感謝をこめて~