*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



忘年会シーズンで


流川は大賑わいでございます


空車がいない程の人出です



多くのお客様が


団体でお越し下さったり


いつものお仲間で


忘年会だ~と


何度も お越しになったり


有り難いな~感謝感謝です



私たちも楽しい気持ちになります(^-^)



そんな中・・・


ここ数日 お掃除が出来なくなりまして・・・



こういう時は 何かありそうな感じ


この段階で自分的には


レベル2くらいかな



佐藤塾のチャットワークでは


皆さんの書き込みが


休み明けなのに無くって


おーい みんな~私をかまって~っと


何度も書いてる自分に


自分の中に満足していない部分があるな~と


感じてました・・・


ここで レベル3~4かな



昨日は 


仕事が終わるころ


ちょっとしたことでイラっとして(-""-;)



そこから あれもこれも頭にきて


今度はそれを外に出したくなって


「 何なのさ一体~ヾ(。`Д´。)ノ 」てな感じで


毒を吐きまくりました


こういうのを


天に向かってツバを吐くと言います


自分に返ってきますね


歩く公害です・・・ヤバいかも~(-。-;)と


自分でも気づいてます


これは レベル6~7


いやいや もっと多いかな?



そもそも 他人の事が気になることが


私からしたら おかしい時なんですね


普通なら そういう人もいるもんだ~とか


そういう一面もあるんだね~


とかで終わりますから



突然ですが


この 自分の状態を数値で表すのって


コンディショニングやボディートークでもありますね


最新ディズニー映画の「ベイマックス」の中にも


出てくるんですね 


「今の痛みを


1から10で表すといくつですか?」



数値で表すと分り易いですもんね


今の 怒りは?とか 悲しさは?とか


嬉しさは?とか 好きは?とかね


これから 流行るかもですね(*^_^*)



そんなこんなで


家に帰ったら母から


腰が痛くて眠れないので何とかして欲しい


と電話がありまして・・・


(以前も父や母が具合が悪くなった時



浄化やボディートークで治ったので)



私と母は繋がっているので


私が調子が良くない時は


こうして電話があったりします


お知らせのような感じです



そこで確信します


やっぱ そうだわ・・・( ̄ー ̄;



風邪をこじらせて


自力では治らない状態になってる感じ



早速師匠にお願いして家に来て頂き


ヒーリングを受けました



終わったら 昨日のあのイライラの感情が


思い出せなくなってしまってました


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その出来事さえ


頑張らないと思い出せない


思い出す必要はないんですけど


何だか 思い出してみたいけど


思い出せない いつもの感じです(*^.^*)



私のかまって欲しいところに


マイナスな他の存在が かまいに来てくれて?


居座って ダークな私になってたんですね



いつもの自分じゃない時には


自分を責めないで


どうしたの?と聞いてあげたり



イラッとした時には


すぐさま手放すようにしたら良いそうです


それは分ってるんですけど



その時は


分らなくなってしまってるんですね


なので 私の場合 同じようなことが


何度も起こって 何度も学んで・・・


ッて感じです(;^ω^A



あ~軽い~


とっても軽い~


軽いって最高~ヾ(@^▽^@)ノ



自分でどうにもならない不快感は


佐藤塾の皆さんに


お手伝いして原因を取って頂いたら


スッキリしますよ~(* ̄Oノ ̄*)



人気ブログランキングへ



☆佐藤塾 コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です




☆最近 ロミロミの


ブログランキングに参加してます(・ω・)/


検索して頂きやすいかも?ということで・・・


なので 私のスピロミブログは


こちらから ポチッと


お願い頂けると嬉しいです♡





~愛と感謝をこめて~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆