*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



出逢うお方が 何人もされてたので


始め時かな~と


秋から始めた冷え取り生活



仕事以外の時は


靴下4枚履いています





かなり足が大きくなるので


ブーツでさえ履けません


そういう時は どんな靴をはくのか?


教えて頂いたのがダンスコの靴


基本はこちらのようですが


広島にはお店がないので


履いてみることが出来ないんですね


靴下4枚履きしても履けるように


大き目のを買う訳ですが


ブカブカでも困るかな~



と言う訳で 


サボタイプが良いかも


このサボは 明日会社休みますの


綾瀬はるかさんがドラマの中で履いてました


ナチュラルな感じの彼女に


ピッタリでした



でも私が買ったのはこちら


ジャーン




けっこう高さがありますが


驚くほど履きやすいんですΣ(・ω・ノ)ノ!


足に吸いつくような感じ!


今まで履いた靴の中で


一番履きやすいと言っても


過言ではありません



ただ・・・


かかととか ゴムの部分が


数ミリしかありません


減った場合はどうしたら良いのか・・・


お高いだけに 悩みます・・・(`・ω・´)



UGGのブーツも良さそうですね


来年買おうかな~



今日もお読み下さり


ありがとうございます



☆佐藤塾 コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です




☆最近 ロミロミの


ブログランキングに参加してます(・ω・)/


検索して頂きやすいかも?ということで・・・


なので 私のスピロミブログは


こちらから ポチッと


お願い頂けると嬉しいです♡




~愛と感謝をこめて~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆