*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は


と~っても素敵な一日でした(≧▽≦)



少し前にたまたま辿り着いた


ファンタジックアートいろとりどり さんのブログ

そして 出会った作品がこちら





引きこまれそうな程 深い深い蒼


そこから伸びてきた大きな木に

子供たちがキラキラ楽しそうです


じっと見入ってしまいました


そしたら・・・

なぜかしら 涙が溢れたんです(ノω・、)


今でも こうして観ていると


涙がポロポロ出ちゃいます(TωT)



絵を観て泣けるなんて生まれて初めてです


私の中の何かに


反応したのでしょうか


私の心は大きく揺さぶられたんですね



他の作品も一気に観させて頂きました


心が温かくなったり


す~っとなったり


じ~んとなったり


素晴らしい作品が沢山だったんですね



あ~何だかこのままでは


終われない・・・


すぐにメッセージで


感動したことをお伝えしました


広島で個展をされる時には


必ず観に行きます!と



そしたら思いがけず


メッセージを頂きまして


またまた感激したんですね


なんて 良いお方なんだろう~(ノ◇≦。)


こんなに素晴らしい絵を描かれるんだもの


そりゃもう良いお方でしょう


間違いないです!(`・ω・´)



それから 何度かメールでやりとりしてまして・・・


ナント 


広島に来られるとのお知らせがΣ(・ω・ノ)ノ!



それが今日だったんです


とってもとっても


楽しみにしてたんです~( ´艸`)



で・・・お愛出来たんです~:


二時間足らずでしたが


色んなお話をさせて頂いて


胸が苦しくなるほど感激したんです(*´Д`)=з

あ・・・もうこんな時間になっちゃいました


なので この続きは明日の夜かな?(*^.^*)



私は 今日の感動を胸に


眠りにつきます♡


お休みなさい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



☆コンディショニングの佐藤達三氏の


11月の凄いセミナー詳しくはこちら☆彡


コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆