*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


10月になりましたね~


衣替えですね~



やっと 仕事で着る和服が


単衣から袷になります


単衣は7枚しか持っていないので


同じのばっか着ることになります


オシャレも楽しみたいし気分も変わるので


今日から楽しみです~


あ!急いで


箪笥から出さないとΣ(・ω・ノ)ノ!


これがけっこう大変なんです



そう言えば・・・お話は変わりますが



Yahooメールが動かなくなってますね・・・( ̄_ ̄ i)


昨日から いや一昨日からかな?



全体の8%のお方が


こんなことになってるらしいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その8%に入ったなんて・・・


宝くじに当たった感じですね~(≧▽≦)



いやいや そうじゃないでしょ~


月末の大切な時にメールが使えないのは


と~っても困りますよッ(`・ω・´)


もしかして・・・


ブログのコメントやメッセージも


この期間中のはもう


届かないのかも~(。>0<。)

明日は動きますように~(。-人-。)




ファンタジックアートいろとりどりさんの作品より


☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



ボディートークのご予約はこちら☆彡


コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆