*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はコンディション受けました


何回目かは忘れてしまいました


自分メンテの為に受けてます(・ω・)/



な~んていつも書いていますが

 

そんな格好良いもンじゃないんです(;^ω^A


この一年で 内面というか思考は


本当に変わったと自分では思うのですが



それでも毎回


「あ~そうだった~1」と忘れていたことを思い出したり


「え~?!そうだったんですね!( ̄□ ̄;)」


という 驚きの事を教えて頂いたり


今日も 受けることになっていたんだな~と


感じています



毎回 お一人は新規のお方が


うちで受けられます


どなたが受けることになるのかな~と


楽しみでもあります(*^.^*)


こちらから お声をかけることもありますし


お声がかかる時もあります



前日に決まったり


当日キャンセルになる時もあります


選択されるのはご本人なので


キャンセルになるということは


まだその時ではないんだな~と・・・


でも すぐに


他のご縁のあるお方が受けられます



私はMさんに お声をかけて頂きました


でなければ知らなかったと思います


内容も聞かずに佐藤達三さんにお会いしました


あの日からですよ~( ̄ー ̄;



佐藤先生を皆で拝んでるわけではありません


お守りを持つわけでもありません


自分自身の波動を上げるために


色々と励みます



今日は良い事を教えて頂きましたよ~


秘密ですけどね~(* ̄Oノ ̄*)



今夜は ぐっすり眠れそうです♡


今日もお読み下さりありがとうございます




ファンタジックアートいろとりどりさんの作品より

~空顔~



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆