*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コンディショニングの佐藤達三氏の


凄いセミナーin大阪のご案内は


こちら☆彡 です(・ω・)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は 自己浄化してたら


咳が出て おえ~となりました


そのうちに 寝入ってしまい


寝てる時にも 一度同じ症状になりました



その後は ぐっすり眠れて


久しぶりに爆睡しました


Mさん が浄化して下さったと


起きてメールで知りました


ありがとうございますm(__)m



中々進歩出来ないのは


人それぞれなので


人と比べたり 羨ましがったり


しないように~ということで


自分ではそうなってると思うのですが



それにしても何でだろう~と・・・


せめて自分のことくらい


しっかり出来るようになりたいですね( ̄ー ̄;



・・・(。>0<。)





ファンタジックアートいろとりどりさんの作品より


~空顔~


☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆