*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コンディショニングの佐藤達三氏の


凄いセミナーin大阪のご案内は


こちら☆彡 です(・ω・)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お休み中 本屋さんへ行きまして


昨日ブログにも書きましたが


東田直樹さんの本を買いました(・ω・)/



その際に もう一冊ある本を見つけました


その作者のお方の本は以前読んで


とっても良かったんです


作者は読めたのですが


内容は老眼なのでよく分らないまま


購入したんです

早速


昨日の夜に読んでみました


その中に 


この言葉を唱えると


ハートのチャクラが開きます


この言葉はクラウンチャクラが開きます


とか色々書いてありまして・・・


へえ~そうなんだ~(* ̄Oノ ̄*)



ちょっと 唱えてみました( ̄▽+ ̄*)



でも何だか 途中で違和感を感じまして・・・


だからって途中でやめるのも良くない気がして


唱えていたら


背中の真ん中を ツンと突かれる感じがしました


驚きましたが 急いで唱え終わって


これは 私には合っていないぞ


もうやめておこう・・・


処分しようと思ったんです



で。自己浄化をいつもより丁寧にしまして


寝ました



が しかし 眠りが浅かったり 


かといってスッキリ起きれる感じでもなく・・・


あ~何かおかしい・・・



塩浴をし 身体を清めて


仕事に出ましたが


何だか違和感があるな~と思ってたら


Mさん から たまたまメールを頂きまして


「自己浄化出来てるか見て頂けますか」


と お願いしました



そしたら 出来ていなかったみたいで・・・


ハートチャクラの肥大


クラウンチャクラの肥大


などなど他にも色々困ったことが判明しまして・・・


私にとっては かなりの重傷ですな・・・



てか ホントにチャクラ開いたんだ(@ ̄Д ̄@;)



そして 驚いたことに


「スピ系の本読みました?」とMさん


げげッ!!!!


何で分るんですか?!( ̄□ ̄;)!!



この連休中に色々あったので


体調がすぐれないのは


その影響もあったかな~と


ちょっと思ってましたが



・・・ですか・・・


あ~そうなんだ 


違和感あったもんね・・・( ̄_ ̄ i)



違和感・・・買う時に気づけよ私~


高かったのに~。(´д`lll)



対処の方法も教えて頂きましたが


助けて下さい~(。>0<。)とメールしました



多分 寝ちゃったのでしょう


返信がありません・・・( ̄ー ̄;



反省です・・・


またまた勉強になりました



今夜は顔晴って自己浄化します


でも 仕事が遅くなり 今帰ったとこです


ブログ書いてないで


自己浄化します~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆