*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私の師匠


コンディショニングの佐藤達三氏の


凄いセミナーin大阪のご案内は


こちら☆彡 です(・ω・)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日


未来さんから教えて頂いた


世界で一枚 


自分だけのドラゴンアート



もうすぐ広島に来られるのですが


待ち切れずに・・・


描いて頂きました


そして届きました~(≧▽≦)





龍の色や背景の色は選べます


私は金龍~





メッセージも書いて下さいます


今の私にとって


心強いメッセージでした



黒龍が欲しかったのですが


メニューにはなかったので金龍にしました


勿論 金龍もご覧のように


素晴らしいのですよ


お願いしたら 特注で他の色や


龍の頭数も増やせると噂です~(* ̄Oノ ̄*)



つよしさん お会いした事ないけど


きっとキラキラしたお方じゃないかな~


絵はもう届いたけど


お目にかかりたいので


会いに行っちゃおうかな~( ´艸`)



10月31日 広島の元気フェスタinみやびに


来られますヨ~


つよしさんのブログはこちら☆彡



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆