*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


秋の空らしく


どんどん表情を変える雲


見ていて飽きませんね~




先日のスーパームーン


楽しみにしていたのに


うっかり忘れてしまい


ショックでした・・・( ̄ー ̄;



昨日は 講座でお友達になった


まこりんが来て下さいました


大好きなドーナツのお土産~♡



ハロウィンバージョンです





最近 買った運動器具で


運動中のまこりんです



ランチは「喫茶さえき」にランチに行きました


玄米ご飯と安心な食材なのですよ


マイブームでございます(*^_^*)




色々お話しました


「気がついたんだけどさ~


冷え取り生活をしてるお方は


何だか 透明感があるんだよね~


私もあんな感じになりたいんだよね~(´0ノ`*)」



「keiさんも透明感ありますよ~


今日顔見てそう思ったもん」



え?ホントに?(≧▽≦)



けっこう嬉しいかも~(〃∇〃)



とか言いながら


二時間近くお話した後に


筋膜はがしをして頂きました


その名の通り 筋膜を剥がすんですね


イタ気持ち良かったです~



滞ってるとこもありましたが


最近 自分でもリンパマッサージをしてるので


けっこう良い感じの状態だったようです


リンパの流れもよくなって


痩せやすい体質になるらしいので


楽しみです~( ´艸`)



塩湯も続けています


冷え取りもちゃんとやっています


あとは~


煙草をやめることですね~(-。-)y-゜゜゜


そうしたら 透明感も増して


スケスケになるかもです


コンディショニングの佐藤先生も


透明な感じなんです


私も目指そう~(*^▽^*)




ファンタジックアートいろとりどりさんの作品より



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


もうすぐ佐藤達三氏の

凄いお知らせがありますよ~ッ(。>0<。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆