*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は 久しぶりに青空の広島でした


太陽のエネルギーも凄かったです





久しぶりにLOTUSさん


二度目のヨガを教えて頂きました(・ω・)/



その前に・・・


お掃除をお手伝いして頂きました(・ω・)/



台所の一部 食品庫の整理です


ドンドン捨てられるので


不要なモノがゴミ袋二つ出ました~


スッキリしました~♪


そうそう LOTUSさんも


靴下を重ね履きしておられます






断食道場に行かれたり


インドに行かれたり


何だか凄いお方です



今日も色んなお話をして頂き


楽しい上に


勉強になりました(`・ω・´)


その内容は また次回書こうと思います



ヨガは良いですよね


しんどくなくって 


気持ち良いんです


身体が喜んでる感じ♡



これから深めていきたいと思いました( ´艸`)



次回は10月の終わりくらいかな~


お時間が合えばご参加してみて下さいね



LOTUSさん


ありがとうございました





ファンタジックアートいろとりどりさんの作品より



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


もうすぐ佐藤達三氏の


凄いお知らせがありますよ~ッ(。>0<。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆