*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日から始めた冷え取り生活


重ね履きの靴下も


寝てる間に脱いじゃうこともなく


順調です(・ω・)/



8枚 10枚履かれる達人もおられるとか・・・


凄いですね(`・ω・´)



この重ね履きは


冷え取り目的で始めましたが


目に見える


毒出し効果があるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!


1枚目・・・絹で直接 毒を吸い上げる
2枚目・・・ウールがそれを吸収する
3枚目・・・絹が2枚目ウールが吸収したものを
      更に外へ出そうと顔晴る


4枚目以降もこの順番で重ねるんです


重ねれば重ねるほど


吸い上げる力が高まってくみたいです


外へ出そうとするから


1枚目も蒸れたりせずに


サラサラで気持ち良いままなんですね(`・ω・´)ゞ


気になる『毒だし』ですが

重ね履きを続けると、


体から毒(冷え)を吸って~を続けて


絹の靴下に穴が開くらしいです


穴が開くのは1枚目ではなく、


ほとんどが3枚目以降の絹に空くんですって


不思議ですね~



外側が開く方が、排毒力があるという事らしいです

そしてそして


その穴の位置にも意味があって



身体の悪い箇所のツボの位置に


穴があくらしいです



まだ 始めたばかりで


未体験ですが 楽しみです( ´艸`)


早く 穴があかないかな~(* ̄Oノ ̄*)




今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡




「いろとりどり」さんのパステル画より



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


もうすぐ佐藤達三氏の


凄いお知らせがありますよ~ッ(。>0<。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆