*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



靴下の重ね履きのこと


昨日のブログで書きましたね



すぐに届きました~


早っ!


4枚セットにしましたよ~





げっ! 太っ





一枚一枚は そんなに分厚くないのですが


4枚はやっぱ もこもこになりますね



靴は一体 何を履くのかしら?


重ね履きを教わったKさんに


足にも良い 締め付けない


可愛い靴を


ちゃんと教えて頂きましたよ~ん



え~っと・・・何だっけ・・・( ̄_ ̄ i)



すぐ忘れちゃうんですよね~。(´д`lll)


ドドスコじゃなくて・・


ズンドコじゃなくて・・・


コストコじゃなくて・・・


ブログ書く前にちゃんとチェックしたのに~(。>0<。)



また 確認してきました・・・


ダンスコでした  (;^ω^A



履いてるうちに


自分の足にフィットしてきて


とっても歩きやすいらしいです


サボタイプもあります


私は かかとが高いのが好きなので


これが良いな~♡





でも 私からすると けっこうお高いので


悩んでいます・・・


食器棚も買ったしね・・・( ̄^ ̄)



靴下を履いてなので 普段より


2センチ位大きいサイズが良いそうですが


やはり 実際に履いてみたいですよね


サイズの失敗は許されません(`・ω・´)


サイズ交換出来るみたいですが


そういうこまめさは 無いんです(;^ω^A



残念ながら広島で扱ってるお店はないそうです


近くて山口かぁ・・・( ̄ー ̄;


欲しいな~


悩みます・・・


でも 欲しいな~(* ̄Oノ ̄*)




今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆