*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日 スピロミのお客様が


冷え取りをされてまして


靴下の重ね履きを初めて見ました



夏でもされてるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!


冷房もかかってるし


冷たいものを飲んだりするので


意外に冷えてるんでしょうね



夏でも温かいものを


身体に入れるようにしたいですね



体温が低いお方多いですよね


35度とかって


この前 うちのお店の子が言ってました


ビックリです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


免疫力が下がっちゃうんじゃないかな



私も 以前 


初心者用の二枚重ねを買ってみましたが


寝てる間に取っちゃってました(;^ω^A


でも そろそろ健康に気を使うお年頃なので


又 トライしてっみようと思い


早速注文しました(・ω・)/












今回は4枚セットにしました


蒸れないってホントかな~?(* ̄Oノ ̄*)


ついでに 冬は


パソコンしてたら 指がかじかむので


シルクの手袋?も買いました


手もキレイになるみたい





シルクの腹巻き


シルクのキャミソールとショーツ


などなど・・・色々ありました


デトックス効果もあるとか・・・


詳しくはこちら☆彡 をご覧くださいね



冷え取り生活 


涼しくて良い時期になったので


始めようと思います(・ω・)/



靴下をこんだけ履くと


靴はどうすんの?


ということで


靴も 履きやすくって可愛いのを


教えて頂いたので


又 明日~ヾ( ´ー`)



今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆