*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



以前 チラッと書かせて頂きました


そして


時期が終わってしまいましたが・・・


スピロミの師匠 原田みきさんが


履いておられた桐で出来てるらしい


不思議なサンダル


私も足を入れてみたら


とっても 気持ち良かったので


開業のプレゼントに頂きました(*^_^*)



この夏 我が家に来られた方々も


履かれてみて


欲しい~どこのサンダル?


と言われることが多かったので


今さらですが 書かせて頂いてます



私が 気持ち良いから履いてみて~と


皆さんにお勧めしてるんですけどね(;^ω^A



アーチフィッター605ベンハーWOOD


詳しくは こちら☆彡 です(・ω・)/




そろそろ秋冬用の


履きやすい靴をさがしてまして


良いのを見つけました~( ´艸`)



それは また次回に~



今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆