*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ずっと 買い替えようと思っていた


18年使っていた食器棚



去年欲しいのが見つかって


買おうか悩んでいて


ある日 またPCでチェックしてたら


ナント半額に!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



数日悩み・・・


よし 買おう!と思ってみたら


期間限定だったので


もとの価格に戻ってました・・・( ̄ー ̄;



次回の半額セールがあるとしたら


きっと お盆明け位だわ(`・ω・´)ゞ



ずっとチェックしていたら


待ちに待った


4日間の半額セールが始まりました!


今回は注文出来ました(。>0<。)



でも 届くのは 10月か11月・・・


まだまだ先だけど


楽しみにしておこう~っと♪







今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆