*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



9月になりましたね~


早いですね~Σ(・ω・ノ)ノ!



私の8月のお誕生日月間が終わりました


「今月は一度だけでもお顔を見せて頂けると嬉しいな~♡」


何だろう~??と お越し下さったお客様に


だって お誕生日だも~ん(* ̄Oノ ̄*)


大体は


「げっ!騙された感じ( ̄□ ̄;)」


「もう めでたくないでしょ( ̄_ ̄ i)」


などなど言われたりしましたが・・・


そうこう言いながらもお祝いをして下さったお客様に


シャンパンは22本 ワインも数本


ご馳走になりました( ´艸`)





いつの時代も


義理人情に厚く 遊び心を忘れないお客様


本当に有り難いです


感謝感謝ですm(_ _ )m



これから 忘年会の時期まで


皆で力を合わせて


お客様に楽しんで頂けるよう


顔晴ります(・ω・)/




今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆