*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は 私のお誕生日です(・ω・)/


毎年 お仕事がお休みなので


家族で の~んびりできます♡



でも 今年は弟家族と


我が家で御食事会の約束してたんです( ̄_ ̄ i)



昨日は早く寝たのに


爆睡してまして


昼前に起きました



かなり遅い朝ごはんを食べまして


またお昼寝 (@ ̄ρ ̄@)zzzz



時計を見たら 2時・・・



ハッ! そう言えば


弟家族が夕方5時に来るんだったっ( ̄□ ̄;)



寝てる場合じゃないじゃ~ん(  ゚ ▽ ゚ ;)



大急ぎで掃除して


買い物に行きました


マッハです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



買い物袋 3つも材料を買いました・・・( ̄ー ̄;


最近 お料理しないので


調味料もキレてたので大荷物になりました(;^ω^A



弟には サッパリしてて 


お酒が美味しく飲めそうな


おかずが良いと言われましたが



我が家の娘やお年頃姪も3人いるし


でも 時間が無いし~


と言う訳で・・・


Sくんにもお手伝いしてもらって


一時間位で


なんとな~く 良い感じに出来あがりました♡






トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ?






珍しいアナゴの一夜干し


男前豆腐に玉ねぎスライスとシラスのせは


えごま油と醤油で味付け





スペアリブのマーマレード風味


一夜干しのイカと蓮根のバター醤油レモン炒め


弟持ち込みの 鶏のお刺身





アサリの酒蒸しなのにバター醤油味



メインは 材料を蒸すだけ


簡単だけど豪華に見える


魚介のセイロ蒸し






お肉のセイロ蒸し


野菜ときのこのセイロ蒸し


の豪華三段重ね~



あっ! ケーキを撮るのを


忘れてました( ̄□ ̄;)!!



抹茶ケーキでした~



お腹も心も満腹になりました


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お礼に姪ッ子二人に


スピロミマッサージをしました



うちの子と違い


気持ち良い~と言ってくれる


優しい姪達です(*^_^*)



今年のお誕生日は


賑やかで楽しい日となりました


皆ありがとね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



facebookやメールでお祝いを下さった皆さま


ありがとうございます(TωT)



♡感謝 感謝です♡




今日もお読みくださり


ありがとうございます♡



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です



今田さんボディートーク


8月のセッションのお知らせです(・ω・)/


ご予約状況はこちら☆彡 です



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆