*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



風邪はちょっと良くなりまして


昨日は仕事に出ました



先日 どうしても合わないお方がいると


佐藤先生にお話したところ


お名前を言うだけで


そのお方のことを知ってるんじゃないの?


と思うほど 性格をお話されて驚きました


そういう人もいます


ただ それだけのこと



そして そのお方の本質が


私の父に似てるとのことでした



何だか納得しました


だから 合わないんだな~(-。-;)



昨日 そのお方にお目にかかりました


仕事なので けっこう普通に少しお話をしまして


以前程 不快な感じは無くなってました



合わない嫌いとか思うと


結局 自分がしんどいんですね



ただ そういうお方なんだな~と・・・



「嫌い」という気持ちは


ここ一年あんまりなくなりました


客観的に見られるようになったのかも



嫌いなお方が身近にいないのは


とっても楽です



自分の周りも浄化する


というのを教えて頂いて


やってみたのが良かったのかな



ホっとしたのも つかの間で・・・



生きていると 次から 次から


色々ありますね・・・( ̄ー ̄;



昨日も 色々ありました

思いきるべきか


様子をみるべきか



でも 何かあるたびに


動けない状況にあったりして



一歩が踏み出せなかったりして



毎回 自分に原因があるんですけどね


私も進歩しないな・・・(´・ω・`)



岸壁に立ってるつもりで


やりなさいと


佐藤先生にも言われますが



岸壁から


降りちゃうタイプなんですね



高いところから


飛び降りる


なんだっけ?バンジージャンプ?



私は飛び降りられないタイプなんです


気持ちはあっても


飛べないんですね



足かせ?


初めてのことをする時には


経験が無いので


勇気は必要なんです


なので 足かせとは違うかもです



これから ちょっと


色々とすること


考えることが多くなりそうです(`・ω・´)ゞ




今日もお読みくださり


ありがとうございます♡




☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です



今田さんボディートーク


8月のセッションのお知らせです(・ω・)/


ご予約状況はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆