*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 


コンディショニング受けました(・ω・)/


何回目だっけ~?


忘れました・・・( ̄_ ̄ i)



毎回 毎回


私も あれこれ足かせあるな~( ̄ー ̄;



自己浄化は毎日ちゃんとしてるんですけど


それなのに なんで 


この前みたいな どど~んと


落ち込みがあるんでしょうか~?


ちゃんと出来てますか?(´・ω・`)



「ちゃんと出来てますよ~(^-^)


でも 自分の周りも全て浄化すれば


ネガティブな影響受けませんから


周りぜ~んぶ浄化しましょう」



なるほど~


ということで 誘導してもらいながら


やってみました



・・・(-""-;)・・・



イメージがイマイチ湧きにくいんですけど


出来ましたでしょうか?



「出来てます 今 三つくらいあったのも


浄化されましたから」



ゲッ!そうなんですね( ̄□ ̄;)!!



また一つ教わりました


今夜からやってみます(・ω・)/



ところで・・・(`・ω・´)ゞ 



何だか背中の


肩甲骨が痛いんですけど


これは~? もしや~( ̄Д ̄;;



「・・・それは・・・


ただの運動不足ですね~( ̄▽ ̄)=3


ストレッチして下さいね~」



あ・・・そうなんですね(;^ω^A



ストレッチの方法も


教わりました( ̄* ̄ )



新ブログの方も


色々 沢山 一杯


課題がありまして・・・( ̄ー ̄)



はい! 顔晴ります~(。・ω・)ノ゙




今日もお読み下さり


ありがとうございます♡


☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です



今田さんボディートーク


8月のセッションのお知らせです(・ω・)/


ご予約状況はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆