*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近 おからダイエット


始めました(・ω・)/



昨日のお昼は


コーンスープに先日作った


おからパウダーを入れて飲みました



夕方は いつもの


生姜焼き定食を注文しまして


御味噌汁におからパウダーを


入れて 先に飲みました



しょうが焼にも パウダーを


かけてみました



そうしたら いつもの


半分しか食べられず


お腹一杯になりました



お店が終わったあとも


いつもなら がっつり食べちゃいますが


ご飯は食べず


チョコを食べただけで


ヨガを少しやってから


寝ました



体重は 一キロとちょっと


減ってます~( ̄▽+ ̄*)



チョコ食べるんじゃなかった・・・( ̄ー ̄;



もしかして


楽して 痩せられるかも~(。・ω・)ノ゙



そして 今日届きました


おからパウダー




自分で作らなくっても


これなら しっかり水分が


なくなってるので


持ち運びも出来ま~す(* ̄Oノ ̄*)



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です



今田さんボディートーク


8月のセッションのお知らせです(・ω・)/


ご予約状況はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆