*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は月曜日


夕方 お客様方と


「さかい」に御食事に行きました(・ω・)/



イカフライ




アジのたたき



卵焼き




鮎の塩焼き





鮎の塩焼き大好きで~す


今日の鮎も小さめですが


私 骨は食べれないんです


で・・・骨は抜きます






まず頭の骨と 背骨を分離させ


しっぽを取って


箸で背中を押してほぐし


ここからが大事ですね(`・ω・´)ゞ


しっぽから骨を抜きます


気持ち良く 抜けます~


これで 骨を気にせず


美味しく食べられますね~(´0ノ`*)



最後は いつもの


うに いくら トロ丼です♡




美味しく頂きました


ご馳走さまでした(。-人-。)



今日は 仕事終わって


タクシーがいなくて大通りまで出ました


何でかな~


そうそう 野球の試合が終わったのが


12時前だったんですね


私が帰る時間タクシーは


球場に行っちゃってたんですね


遅くまで お疲れ様でしたm(_ _ )m


で・・・カープはどうなったかな~?



今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆